女性が意識する「友達以上の関係」行動パターン3つ

  • 2016/10/05
  • モテ
  • 99view
  • YAZIUP運営
タグ

女性の発するOKサイン

23814211
昨今は女性の社会進出も目覚しく、男性との関係においても力強さを感じられるようになりました。
でもだからと言って、恋愛は男性がリードしてくれるのに越したことはありません。
女性自らガツガツ恋愛を仕掛けるなどは、はばかれているものです。

女性には、気になる男性にはそれとなくただの友達でいたくないことがわかる行動を起こすものです。
男性としては、これさえ正しくキャッチできさえすれば、良好な女性関係も案外簡単に築けるものなのです。

以下のようなOKサインにピンと来たらチャンス到来と、早々にデートプランを立ててしまいましょう。
そんな敏感なあなたに女性の胸はキュンキュンしてしまうことでしょう。

 

とにかく見られる

298568282
周囲にたくさん男性がいてもやたらと見られます。
今、何をしているのかが気になってしまうのです。
頻繁に視線を感じたら何かあるのです。
目が会って気付いてくれるまで見続けていたりもします。
それなのに目が合うと、驚いたように目をそらしたりもします。
あまりにはっきり気持ちが知られるのも緊張してしまうのです。
でもたまたま目が合って勘違いされないように目をそらしているかもしれません。
いろいろな男性をきょろきょろするのが癖の女性もいます。
その場合は他の男性にも視線を送っています。

あまり考えると面倒くさくなりますが、基本的にはあなたにだけ送るOKサインでしょう。

 

やたらと話しかけてくる

100735171
最初は何気なく近づいてきて、次第に距離を縮めてきます。
話題は選んでもない実につまらないものが多いのです。
それでも目をキラキラさせて笑顔いっぱいになっています。
これは割と積極的な女性です。
わかりやすいアピールと思って間違いありません。

たまには反対に話しかけると、面白いように喜んでくれたりします。

ただし、実はその反対に男性として意識せずに話しやすいということもあります。
自分のことが気になっているのかと、勘違いしてしまう場合もあるのです。
その判断を誤らないために、顔の接近距離をチェックしましょう。
好きな男性なら心持ち顔を近づけて丁寧に小さめの声で話しかけます。
そうでなければ、遠めで大きな声で話しかけてくるものです。

 

メールでアピールしてくる

73369957
どうしても話しかけるのはタイミングを気にしたり盛り上がらなかったどうしようとか、不安になりがちな女性もいます。
タイミングを気にしなくて良いですので、その頻繁さで他を圧倒しようとしてきます。
またどれも事務的なメールでなく、無駄に長いメールで気を引こうともします。
返事をすればすぐに返事が来るのも特徴的です。

あまりに早いので時折、返事になっていない内容であったりもします。
これはとにかくすぐに返事をしないと、嫌われてしまうかもしれないと思っていたりするのです。

文末が返事を促す質問形式ばかりですと返事が欲しいサインですので、好意があることは明白でしょう。
比較的メールは判断しやすい材料となります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ