「経済力がなくてもいい」貧乏でも惚れられる男の条件3つ

  • 2016/10/06
  • モテ
  • 102view
  • YAZIUP運営
タグ

お金よりもフィーリング

230227600
女性にとって、男性がどれだけのお金を運んできてくれるかは大問題です。
でもそんな経済力がないからと、女性にとって恋愛対象外かと思っていたら大きな間違いです。
女性が男性に惚れる最も大切な条件を一言で言うなら、自分とのフィーリングに尽きます。
それはその男性といつも顔を見合わせるのですから、好感の持てない男性の顔など見る気にもならないのです。
お金だって生活が成り立たないほどの貧困でもなければ、それほどの支障はないものです。
難しいのは、このフィーリングとは具体的に何を指しているのかです。
そこは個人差のある部分ですが、一般的に女性に好まれる条件をいくつか挙げてみましょう。

 

ルックス

406862380
毎日見るのに、この顔は外せないとかスタイルも申し分ないとかになります。
いわゆる面食いタイプの優先条件です。
女性がこれにはまってしまうと、「恋は盲目」状態になって抜けきれないほどはまってしまいがちです。
見栄えのする男性を連れて歩くだけで、札束を数えるよりも快感に感じるのです。
しかしながら、イケメンとはほとんど持って生まれたものです。
今から頑張って修正できるのはダイエットくらいでしょうか。
それでも太り過ぎから脱出しただけで、モテモテになった男性もいるようです。

 

健康

393643549
いくらお金があっても健康が第一です。
フィジカルだけでなくメンタルにも強靭なものがあると女性は惹きこまれます。

・とにかく明るい
暗い人の周りには誰も寄り付かないのと同じです。
明るい人の傍にいれば、自分も明るくなりやすくなります。
こうして自然に人を呼び寄せてしまうのです。

・とにかく体が丈夫
病気とはほぼ無縁と思われるタイプです。
体の弱い人の傍にいると、伏せこみがちだったり入院したりされてその間、何かと負担を感じます。
それだけでなく自分にも体の弱さが移ったりするものです。
反対に丈夫な人といればその生活習慣の良い影響なども受けられて、自らも健康的に過ごせるような気がするのです。

 

人柄

423820774
真面目に生きている男性と言うだけでも、価値観を高く持ってくれる女性もいます。

・地味な仕事でもコツコツと取り組んでいる
人生に間違いの無いことは、それだけで幸せなことと感じるのが女性です。
共感されやすいタイプでしょう。
ゆくゆくは密かに将来も期待してしまいます。
それは仕事だけでなく、家事や育児にも協力してくれている姿を思い浮かべてしまうのです。

・人をリスペクトしている
知識や経験も豊富で何がどれだけできようが、全ては周りの人のおかげなくして成り立っているものはないと思っています。
いたって当然の正しい見解ですが、これを常に見失わずにいる男性もあまりいないものです。
こういう男性は家族、友人とも良い関係を築けますし、恋人としても安心して付き合えると確信できるのです。

・金遣いが荒くない
貧乏であればこそ、散財もしようがなく女遊びとかギャンブルにも縁がありません。
経済力も無駄にあり過ぎては、リスクが高くなることを知っているのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ