もてない男がついやってる3つの行動

  • 2016/10/01
  • モテ
  • 103view
  • YAZIUP運営
タグ

もてない男には共通したものを感じる

242152879

もてない男の行動の底流には、いつもと違う人物が宿っていることがあります。
それはやる気があり過ぎて緊張をし過ぎて力が入り過ぎただけだったりします。
自分の能力をアピールしたいのか、無駄に自分を過大に見せたがる傾向にあります。
知らず知らずのうちに、本来の自分を見せられないだけで女性が遠ざかってしまっては、それはとてももったいないことです。
なぜかもてないのに悩んでいる男性は、以下のような行動に身に覚えがあるのではないでしょうか。
あらかじめ胸に手を当て思い当たる節が無いか検証してみましょう。
それを認識するだけで、これから急にもてたりするかもしれません。

 

自分にカッコつけ過ぎている

262116971

恋愛には必要も無いのに何でもできるように見せかけては、ただの嘘つきになってしまいます。
他の人よりもできることはあっても、できないこともあるのが普通の人間です。
どこができて何ができないのか正しく認識できている人なら、自分のことも正しく評価してもらえそうな安心感が持てるのです。

これ以上ない恋愛対象だと思い込んでしまうと、肩に力が入り過ぎるのです。
そうではない素の自分を表現していた方が、女性も気が休まるはずです。

 

成功も失敗も謙虚に受け止めていない

285489635

成功談は、周りの人に上から目線を浴びせているようにも聞こえます。
たまたま上手く行った話といった感じで無くては嫌味にもなるのです。
また、失敗談を語らないのも不自然です。
人間ですからこれまであらゆる場面で完全に自分の判断をミスったことも数多くあるはずです。
それをあからさまにしている方が、その後のためにはプラスとなるものです。
何の話も無ければ、また同じミスをする人物のように感じてしまいます。
失敗をしたら避けられない環境や人のせいにするのもいけません。
実際は確かにそのようなこともあります。
それは自分を良く見せようとするための言い訳としてしか聞こえませんので、見苦しいものになるのです。
理由の如何に関わらず、まずは失敗を認めて肯定してから最善策を考えるのが好印象を与えられるのです。

 

何かと否定したがってしまう

287050394

否定形の発言が目立つのも自分を優秀に見せたい心理が働いていることがあります。
会話中に「ちょっとそれは」、「でもやっぱり」、「ピンとこない」などと言われると話の腰が砕けるような気がします。
単純に正直なリアクションで言ってるだけかもしれません。
男性的には客観的に自信のある判断を下して、いいところを見せているのかもしれません。
どちらかと言えば、一般的に認められた話でも自分だけは違う見解を示したがったりもします。

でも、女性はお互いの話を認め合いながら話が盛り上がるのが好きなのです。
その結果、延々と立ち話をしている光景をよく見かけるでしょう。
結論はともかく、とにかくそれで楽しいのです。
まずは自分の話を肯定してももらわないことには、疲れがどっと出てしまうのです。
それは男性が聞いていてもそういうところがあるでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ