100年の恋も冷める!女性が彼氏に幻滅した9つの行動

  • 2016/09/30
  • モテ
  • 78view
  • YAZIUP運営
タグ

男女関係なくありえない行動

女性が彼氏に幻滅するケースで多いのは、男と女の前に人間としてどうなのかという言動です。恋人関係だけでなく、友人や知人としても恥ずかしい行動といえます。カッコいいオヤジは間違ってもやらない筈ですが、念のため確認しておきましょう。

102766814

・客の立場になると横柄になる
実は、程度の差こそあれ身に覚えのある人もいるのではないでしょうか?
こんな彼氏には幻滅よ!というレベルともなれば、特に悪くもない店員に怒鳴り散らすのは当たり前。無理難題を吹っかけるなんてこともありますが、本人は彼女の前で粋がっているようです。

 

・道端でゴミやタバコのポイ捨てをする
日本人か疑わしい話になりますが、平気でポイ捨てする男が少なからず存在します。ゴミや吸殻に加え、タンを吐き捨てるなんてことも。まともな女性はドン引きです。

 

・食事のマナーが悪い
クチャクチャと音を立てて食べるクチャラーは彼女でなくても勘弁して欲しいですね。また、食器の音を立てるのも程度問題です。口の中に料理を詰め込みながら喋る、豪快に爪楊枝で口中を突きまわすに至っては論外というべきです。

 

・紙を触るときに指をなめる
指をなめなめ唾液の水分を使って、お札の勘定や本のページをめくるオヤジは結構います。女性にもいますが、恋人としてはやってられません。この癖のある人は、どこででもやりますしね。

 

・人を見下し文句ばかりいう
やたらと他人の悪口をいうのは冷められて当然です。感謝の気持ちがなく文句ばかりというのも同じ。これで嫌われないほうがおかしいですよね?

421806361

 

 

その行動が正しいか間違いかは関係ない

さて、所詮、男と女は分かり合えないものなどと斜に構えていては恋愛の成就はないでしょう。男たるもの、女の機嫌を損ねないように言動には注意すべきなのです。
こんなの当たり前だろと思っても、女性にとってはトンデモナイ行為に見えることは結構あります。

さらに、なんでこれが非難されなければいけないのか?というようなことまであります。しかし、彼女が冷めたといえばそれまでなのです。

 

・デートでおごってくれない
女性によっては、デート費用は男が全額支払うものだと「本気で」信じている人もいます。もちろん、金銭的に余裕のあるオヤジ世代としては、それくらい容易いことです。しかし、彼女との関係性を考えて敢えて割り勘にしたり、少し払ってもらったりすることはあります。それも駄目という女性なら、冷めてもらった方が良いかも知れません。

 

・デート中に他の女性を見る
これは申し訳ないとしかいえませんね。男に生まれたことが悪かったのです。ごめんなさい。

 

・やたら他の女性と比べる
君の方が良い女だというつもりでも、彼女にとっては比較対象の一員扱いと思えます。オンリーワンなら比べる必要がありませんね。

 

・説教された
説教というほど大したことではなく、ちょっとしたマナー違反などを注意されただけで、私のことを大事にしない男だと冷めてしまった女性もいます。これは駄目だという場合は諭すべきですが、何かにつけて注意するのはやり過ぎです。

396735082

結局のところ、ことの善し悪しもそうですが、彼女に冷められたくなければ、彼女の性格をつかんでおく必要があります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ