YAZIUP CLUB会員募集中

財布は男性の真の姿を映し出すアイテム

  • 2016/09/15
  • モテ
  • 162view
  • YAZIUP運営
タグ

ファッションに気をとられ過ぎてはいけない

361384700

中年もファッション次第で若い女性から一目置かれるからと、いろいろと情報を探して自分に似合ったファッションを決めるようになりつつあります。
そんな男性だったら中年でも喜んで食事に出かけたりするのも抵抗はありません。
それでもあえなくがっかりされるタイミングに、デート代の支払い時があります。
中年にもなるとそこそこの財力はありますから、全てお代は男性が支払うことが圧倒的に多くなります。
よもや尻ポケットに財布を入れていたりはしないでしょうが、内ポケットから出された財布でもくたくたの擦り切れた財布では、全てのファッションも台無しになってしまうのです。

女性は男性がどんな財布を使っているかと言うのは、案外注目をしています。
それがまるでおじさんの腹巻から出てきたかのようなその財布にいくら万札が詰まっていても、本物の万札なのかといぶかしく感じてもしまいます。
たった財布だけのことでしょうが、見せ掛けの若作りに過ぎなかったとして、それっきりの関係となってしまうかもしれません。
中年男性も、若い女性の先生の持ち物検査に引っかかった生徒でしかなくなるのです。

 

おすすめの財布のパターン

254258758

では、どのような財布であれば良いのでしょうか?
マジックテープで締める方式の財布などは中高生向きのものでしかありません。
色鮮やかな財布や模様の派手な財布も「盗んでください」と言っているかのようで、リスク管理もできない人間のようです。

そこで、財布も奮発して目立つようなロゴの入ったブランド品にするのもまたかえって気疲れがします。
あまり小物までブランド品にすると、ただのブランドおたくかと思われるかもしれません。
そこまできっちり揃えられるとどんな下心があるのか、いろいろ妄想を膨らませてしまいかねないのです。
ここは皮製品であってそれほど使い古して型崩れしていない物にしておくことです。

 

財布へのチェック項目

281648456

それから、小銭がじゃらじゃら入ってはちきれる様に膨らんでしまった財布もいけません。
普段から形状を崩さないように小銭は抜いておくようにしておきましょう。
さらにクレジットカードが、どっさり並んでいるのもあまり好ましくありません。
豪華なデートも借金を返済しながら無理をしているかのようなイメージを与えてしまいかねないのです。
このように女性の財布へのチェックは手厳しいものがあります。
お札の数え方がぎこちなく一枚一枚確かめるように支払うのも、また意外にケチなイメージが湧いてきます。

爽やかに会計がこなせるのも中年男性には必要な条件なのです。
このような立ち振る舞いはデートの時のみならず、職場での飲み会の会計の際に部下からもチェックされていたりもします。
普段から習慣として身に着けておくべきなのです。
中年男性がもてるには、女性の目線になっていろいろと見直すことがあると言うことに尽きるのです。
それは財布はもとより、それに限らずアンテナを張り巡らしておくのがベースになるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ