せっかく出会ったんだから!ね?行こうよ!ダメ?

  • 2015/12/12
  • モテ
  • 236view
  • YAZIUP運営
タグ

せっかくの出会いを大切に!

出会いが少ない世の中、一期一会で少ない出会いも大切にしたいですよね。
仕事ばかりの生活になると、新たな出会いってコンパや知人の結婚式…
足を運んでせっかく気になる人がいたのになかなかうまく事が運べない、
なんて多くあると思います。
「あの人はいつもお持ち帰り!」なんて人もいますね。
そんな人はやはり上手くアプローチしているのです。

146199608

 

 

モテるにはまずモテる人の真似を!

どんなに容姿が整っていても初めて出会った人には
女性も警戒をしてしまいます。
そんな緊張を持った女性にどううまくアプローチしていくのか。
どんな人でもまず「デートしよう!」や「携帯番号おしえて!」などしてはいません。
どんなモテる人でもステップを踏んでいるのです。
それはやはりまず、近づくのが上手なのです。
まずやはり気軽に挨拶を交わしコミュニケーションをとり
相手の緊張を解しています。

そして、そんなモテる人は連絡が上手いのです。
連絡先を交換してもやり取りが下手では上手くいきません。
モテる人はちょっとした用事から、
誕生日やクリスマスなどイベントにも連絡をスマートにこなすのです。

そしてモテる人の条件の最大要因、誘うのが上手い事です。
大人の恋愛なら、まず食事や飲みに誘う事が多いですが、
時には強引に、時には引きながら上手に女性をエスコートするのです。

131987510

 

 

アプローチとは気持ちを伝える行動!

どんな男性でもモテたくない!なんて人はいないはずです。
そして女性もモテたくないなんて人もそうはいないでしょう。
コンパであれナンパであれ、好印象があればどんな方にでもチャンスはあるのです。
大人の女性となれば特にですが、
第一印象から雰囲気、そして心を見ます。
昔ながらの「ヘイ!ねーちゃんお茶しなーい?」な掛け言葉でも
好印象を持ってもらえれば可能なのです。
つまりモテる人は気持ちの伝え方が上手い人と言えるのです。
上手にアプローチをして、
何よりあなたの好意、気持ちを上手く相手に伝えていって頂きたいと思います。

289121204

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ