今でも忘れられない恋ってどんな恋?独断女の本音ランキング5位

  • 2016/08/24
  • モテ
  • 80view
  • Fujiko
タグ
  • 恋愛/デート
  • デート
  • モテ
  • 体験談
  • 女性ウケ
  • 彼女
  • 恋愛テクニック

「今までの恋愛で忘れられないのってある?」

女子会でもその話題、よく出るわ。

オンナはオトコより
次の恋愛に移りやすいとは言うけれど、

オンナでも忘れられない恋愛ってあるのよね。

え?それってどんな恋愛?って感じなんだけど、
オンナも生き物だから〜笑

ま、ほとんどアタシの独断だけど、
1位は女子の意見を反映しているわ笑

今日はそれをご紹介するわね。

264804275

 

今でも忘れられない恋
独断 女の本音ランキング

5位 自分の全てを包んでくれた人

226827898

彼は全部自分のことを認めてくれた、
そのままの自分を愛してくれた
どんな私も受け入れてくれた

深く愛してくれたオトコを
忘れられないオンナは多いわね。

ほんとに自分を愛してくれたんだなって
心に刻み込まれるのかもしれないわね。

 

4位  男らしく自分を磨いていた人

318334103

オンナはいつの時代も
男らしいオトコに弱いものよ。

一時期は今時の草食系男子、
なんて流行ったけど、

本音ではオトコにリードされたいって
思ってる子が多いわ。

その男らしさの象徴は
懸命に取り組む姿だったり、
一心に立ち向かう姿だったりするわね。

アタシのずっと好きだった人は
スポーツ選手だったの。

彼の試合の時は近くである時は
いつも見に行ってたわ。

1人でも。

彼の迷いなく仕事に集中する姿が本当に好きで
いつも見る度、また好きになってたわ。

普通の仕事で仕事姿を見れる事って
職場恋愛くらいだと思うけど、

男らしく懸命に仕事する姿に
オンナはやっぱり弱いわね。

3位  違う世界を教えてくれた人

207142930

「今までこんな世界知らなかった!」

経験だったり、知識だったり、
それはいろいろあるんだけど、

全く違う世界を教えてくれた人は
忘れられないわね。

いい意味でも、悪い意味でも
忘れられない人になるわね笑

アタシの元カレで
アタシをすごく好きでいてくれた人がいたんだけど

彼のことはしばらくずーっと忘れられなかっったわ。

ただ、この彼は悪い意味ね。

あまりに極端に束縛と疑いがヒドイ人で
1日中携帯がなるのよ。

アタシは自由人だから、
そんな人初めてで、びっくりしたわ。

疑いだしたら、こっちが
「はい、そうです。」と認めるまで
許してもくれない。

認めたら、そのことを
コトあるごとに話題に持ち出して
ずっと裏切られたって怒るわけ。

あまりにキョーレツな束縛で
こんな恋愛ってあるのね、と
しばらくトラウマになるくらいだったわよ笑

2位  片思いが長い

422639299

アタシの30ウン年の中で
1番長い恋愛は10年だったわ。

彼のコトはずーーーーっと好きだった。

諦めて、彼氏作って忘れようとしても
やっぱり彼が好きで、
また連絡しちゃったり、連絡が来たり。

その繰り返しだったわ。

けど結局その彼との恋は実らなかった。

恋人っぽいコトはあったけど笑

今でもあんなにずっと好きだった人は
彼だけね。

今はさすがにもう恋愛感情はなくなったけど、
一生忘れられない人ね。

 

 

1位 体の相性がいい

280860182

いろいろロマンチックなことを言いながら、
最後はこれ?って感じなんだけど笑

これがね〜〜

実はいろんな女子会でも話題に上るわけよ!笑

こんな時、
「本能って仕方ないものね」って実感するわ。

またアタシの話になっちゃうけど、
恋人らしきことをしていた
片思いの彼は

結局アタシたち15年も続いたのよね。

その大きな原因はカラダの相性よ!笑

10年過ぎた頃に
恋愛として実ることは諦めて
次の恋愛にいくハズだったのに…

ズルズル、ズルズル…

なかなか縁を切りきれなかった。

ちょっと離れてはまた戻り、
また離れて、また戻り。

永遠に繰り返してしまったわ。

彼は他にも相手が沢山いただろうけど〜

快楽に溺れるとはこういうことを言うのかって
体で覚えたわ。

恋バナって絶対に女子会で出るんだけど、
このパターン案外多いのよね〜

あまりに体の相性が良くて
なかなか別れられなかったって子。

さすがに15年は聞いたことないけど、
オンナの快楽は果てしないから、
あまりに相性が良すぎるのも良し悪しね。

ただこれ、
セックスが好きじゃないオンナには当てはまらないわね。

今でも忘れられない恋まとめ

267717641

どうだったかしら?

意外?な1位笑

 

なんていうか、
アタシもオトコになったことないから
言い切れないんだけど、

このまま繰り返すと
快楽に溺れすぎて
気がおかしくなるんじゃないかしらって
よく不安になってたわ。

しかもアタシたち、
お酒もほとんど飲まないし、
シラフのままで3時間して

次の日全身筋肉痛になったこともあるわ。

快楽ってホントすごいわ。
知ったばかりにって感じだわ。

心で忘れられないのももちろんあるけど、
カラダはしっかり刻み込まれてるわね〜〜笑

この記事につけられたタグ

  • 恋愛/デート
  • デート
  • モテ
  • 体験談
  • 女性ウケ
  • 彼女
  • 恋愛テクニック

関連する記事

この記事の作者

Fujiko
Fujiko
up Fujiko
Fujiko
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ