モテるために必要な恋愛やデートの方法とは?

  • 2016/07/15
  • モテ
  • 151view
  • YAZIUP運営
タグ

モテる男は恋愛に対する考え方が違います

モテる男になるためには外見をきれいに見せるだけではなく、恋愛に対する考え方やデートのやり方にも注意をしなければいけません。モテない男の場合、この恋愛に対する考え方やデートが大きな問題となる場合もあり、せっかくの恋愛も自分で壊す場合があります。

17992240

 

やってはいけない恋愛とはどのようなものなのかを知ろう

モテない男と言うのは往々にして恋愛経験が少ないため恋愛に対する考え方もモテる男とは大きく異なっている場合があります。恋愛において最も行ってはいけないのが自分の好みなどを相手に押し付けると言う行為で、それをやってしまうと特に大人の恋愛の場合はすぐに破綻してしまうことになります。

373422613

 

押し付けるよりも聞き上手になり相手の気持ちを掴みましょう

モテる男の人は恋愛において相手の考えや気持ちを瞬時に汲み取ることに長けている場合が多いと言えます。これは非常に重要なことで、いかに相手の話に耳を傾けているかがわかります。恋愛下手な人はこの相手の話を聞き取る能力が弱いためなかなか相手の気持ちにも気づけない場合が多いわけです。

171914747

 

デートをするのであればマンネリ化を避けることが重要です

モテる男の人はデートに関しても非常に上手で、相手が行きたい場所や興味があることなどに気づいてそれを上手にデートに組み込むことが出来ます。これは大事なことですし、デートがマンネリ化しないためにも必要なことですので、デートを行うのであれば相手の希望をさりげなく叶えることも重要です。

177370580

 

相手に恥ずかしい思いをさせないような恋愛も必要不可欠です

恋愛は自分と相手がいて初めて成立するものですので、相手に恥ずかしい思いをさせないということも重要です。そのためには自分自身が身なりをきちんとし常識ある行動が取れるジェントルマンになる必要がありますので、自分磨きを行うこともモテるためには必要です。

170742401

 

デートは常にレディーファーストが基本。相手をたてるデートをしましょう

大人の恋愛に関してはやはり常にレディーファーストが基本です。さりげない心遣いや相手をたてるしぐさがモテる男になるには必要不可欠となります。例えばデートは男性がエスコートして女性には気を使わせないようにするなどの行動がより一層デートを良いものにします。

358072352

 

女性を待たせるなどは最大のNG行為だと考えましょう

恋愛をしていてデートをする場合には女性を待たせるなどの行為は言語道断で、その行為だけでも嫌われる原因になります。その為常に時間に余裕をもって行動し、女性に嫌な思いをさせないことがモテる男になるには必要となります。だらしないのはモテない男の特徴です。

342984938

モテる男の恋愛やデートは常に先を見据えて女性をたてることが基本となります。その為自分自身でそうできるように心がけて行動することが、自分でも気づかないうちにモテる男につながることになる行動といえるでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ