おじさんを好きな女性の心理とは?実際に聞いた3つの理由

  • 2016/06/29
  • モテ
  • 751view
  • Fujiko
タグ

419189530

おじさんを好きだって女性の存在、
聞いたことある?

実は少なからず、
本当にそういう女子って存在するの。

そんなあなたも可愛い年下の女の子から
好きだって言われた経験があるんじゃないかしら。

けどその時思うわよね。

「それって本当?」
「もしかして、他の理由があるんじゃ…」
「どこまでが本当だって信じたらいいんだ!」

そう思っても仕方ないわよね。

オンナだって年を重ねれば重ねるほど
恋愛ってしにくくなるもの。

オトコだってそれは同じ。
つい臆病になりがち。

誰だって傷つきたくないしね。

今日はそんなあなたに
実際におじさん好きな女性に聞いた心理をご紹介するわ。

私がクラブのホステスをしてた頃
同僚のオンナの子たちに聞いた話だから
本音トークよ!

覚悟して?読んでくださいませね。

 

おじさんを好きな女性の心理とは?
実際に聞いた3つの理由

428336749

 

1.ファザコン

134908430

あ、やっぱりって思ったあなた!
スルドイわね。

そう、ウソのようなホントの話で
いるのよね、実際。

私の周りにもいたわ。

いつも彼氏が20歳や30歳上なのよ。
彼氏っていうかお父さんに見えるわね。

ただ、1つ言えるのは
彼女たちは本当におじさんが好きよ。

年が近い彼氏にはない、
自分を全て受け入れてくれる
男性の懐の深さがたまらないみたいよ。

 

2.年が近い彼氏にはない
寛大さ

419688277

年が近いオトコってすごく細かいのよね!

仕事のグチは多い、
ケータイに出れないと文句言う、
自分はちゃっかりオンナと遊びに行っちゃったり。

そんなのに正直アキアキしちゃうのよね。

年上のオトコっだったら
少しは我慢してくれるじゃない。

オトコのプライドってもんもあるし。

それが年下のオンナからすると
すごーく寛大にうつるわけ。

そうすると、なかなか年が近いオトコが
好きになれない、っていうのはあるわね。

 

3.経済力

345710756

「やっぱ金目当てかー」
なんて思ったあなた!

まぁ、正直言って大いにあるわ!

だってオンナなんだもんなんだもん。
男性に大切にされたいわよ。

「ワリカンだって大切にしてる!」

そういうオトコもいるけど、
女子はオトコが思っている以上に大変なのよ!

ヘアケアはしなきゃいけない、
ネイルもキレイにしていたい、
もちろんボディだって大事だし、
スキンケアなんて絶対外せない!

最近なんてマツエクってモノまであるし、
なんせキレイでいたいわけよ。

好きなオトコに会うのにも
キレイって思われたいでしょ。

37歳のワタシだって思うんだもん。

そりゃ20代のオンナのコだって
30代のオンナだって
40代だって50代だって
いつもカワイイって思われたいのよ。

そんな風にがんばってデートに着てるのに
1円単位でワリカンだよ、なんて
言われた日にはアタマくるわけ。

お金だけじゃない、
オトコっぷりを見せて欲しいのよね。

若いオトコはそういうのもわかってなくて
きっちりワリカンなんてコもたまにいるわ。

正直、冷める。

ワタシの元カレも20歳年上の人いたけど、
ワリカンなんて言われたことないわ。

オトコらしさって
やっぱり恋愛には大事よね。

 

おじさんを好きな女性の心理とは?
実際に聞いた3つの理由まとめ

372935236

恋愛には年は関係ないわ。

ワタシだって20歳上の元カレも大好きだった。

オヤジにあって、
今の若いオトコにないものは、オトコらしさ。

いつの時代だって
オンナはオトコに守って欲しいもの。

たっぷりの男らしさに包んで欲しいのよ。

「こんな若い子が俺を相手にしてくれるのか?」

そう思うのは仕方ないけど、
恋愛は当たってみないとわからないわ。

しつこくしすぎるのはダメだけど、
若いオトコにはない男らしさで
傷つくのを恐れずにチャレンジしてね。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

Fujiko
Fujiko
up Fujiko
Fujiko
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ