記事制作方針ガイドライン

いまこそ行くべき、街コン攻略法

  • 2016/07/11
  • モテ
  • 148view
  • YAZIUP運営
タグ

街コンの攻略法はある?

まず、街コンですが、簡単そうで意外と難しいです。そのため、街コンに参加すれば確実に彼女が出来るんじゃね?という願望は持たない方がいいでしょう。
このすぐに彼女が出来るという願望が大きいと、彼女が出来なかった場合、次の街コンへ参加するモチベーションというのが低下してしまいますので、失敗して当然という心構えを持っていた方が安全なのです。
そして、街コンの攻略法ですが、あります。それを以下で紹介します!

 

 

清潔な格好が重要

342435623

人間は見た目が大切です。そのため、街コンでは清潔な格好というのが重要となります。自身のコーディネートに自信がない場合は、服屋さんでコーディネートをしてもらいましょう。一度、鉄板の洋服を購入しておけば、様々な局面で役に立ちますので便利です。

 

 

積極的に攻める!

217503100

街コンに限らず、合コン、婚活パーティーにも言えることですが、積極的にがつがつと女性へ話しかけていきませんと、はっきり言って「ぼっち」になります。
男性と異なり、女性は友人とともに街コンへ参加する傾向がありますので、ボッチになる心配はありませんが、友人の前ということで、積極的に話しかけてくるということはありません。つまり、男性側からアプローチをかけなければ、どんなに街コンに参加しても彼女はできないのです。

 

 

受付は早めに済ませる

129630416

街コンの開催時間は長いようで、店舗の移動や席替えなどもありますので、時間に関してはかなり短いと考えてもらっていいでしょう。
また、受付を済ませて、1店舗目へ移動するまでの待ち時間が意外とあります。つまり、早めに受付を済ませておけば、それだけ余裕を持って女性を品定めすることが出来るというわけです。
さらに、受付の場所がわからない女性がいた場合、話しかける口実というのが出来ます。一度話しかけておけば、女性のガードというのは緩くなります。しかも、親切な人という第一印象を与えることができますので、好感度はアップします。
どれだけ迅速に行動できるかが、街コンの時間は有限なので、後手に回ってしまうと失敗する確率が高くなるのです。

 

 

終了後が意外と狙い目

216284701

街コンの終了直前や後には、街コンでまったく声をかけられなかったという人がいます。
そのような方が、かなりの狙い目です。
自信を喪失している可能性が非常に高く、話しかけると高い確率でゲットできます。
理想の相手よりは、数段レベルが落ちるかもしれませんが、絶対に付き合いたいと考えるのであれば、街コンが終了して活動を続けましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ