YAZIUP CLUB会員募集中

モテるポイントは柔軟性と芯の強さのメリハリにあり

  • 2016/07/06
  • モテ
  • 203view
  • YAZIUP運営
タグ

モテるためのポイントはまず多くの女性と話すこと

モテるために一番初めにするべきなのは多くの女性と話をすることです。ファッションや身なりも重要ですが、最低限清潔感があればよいと言う女性も多くいます。

その上で、さまざまな女性と話して見識を広げ、女性の考え方の幅やタイプを学んでいくことが重要です。

347957672

 

数を話せば自然と話したくなる女性像が見えてくる

話をする場はリアルの場だけに限らず、ネットを経由する方法もあります。さまざまな趣味の会合にも顔を出す等、行動範囲を広げればそれだけ多くの女性と会う機会が増えます。

大切なのは興味を持って調べることで、世界が広がれば出会いとモテのチャンスにもつながります。

171914708

 

基本的に女性は自分を否定されたくないもの

女性と上手く付き合うポイントは、女性の価値観や考えを否定しないことです。間違っていることはわかっていても愚痴として話したいと言う女性も多く、ただ相槌を打っているだけで懐の広い男性と思われるようになるのです。

肯定は男の包容力を見せる重要なポイントです。

195239273

 

相手が趣味の話をしだしたら、積極的に聞く姿勢を示す

ポイントになるのは趣味の話です。自分の好きな事について嫌々語る人はいないのです。興味を持って、自分も知ってみたいと言う意思を示すと女性は饒舌になります。

デートのきっかけにもしやすいため、まずは調べる癖をつけるとそれだけモテやすくなるのです。

354989954

 

女性は柔軟と態度でエスコートされるのに弱い

実際にデートにこぎつけても女性の意見はすぐに変わってしまう場合もあります。この場合はデートコースや場所にこだわらず、あくまで相手の気持ちを優先させると好感度がアップします。

予定よりも柔軟な態度や姿勢でエスコートした方が女性の共感を得やすいのです。

334967903

 

あくまで女性の立場を守る芯の強さも大切になる

意見や態度を柔軟にすることは大切ですが、女性の安全や立場をしっかり守る配慮も重要です。女性のリスクを考えてあらかじめリスクを下げておくことが紳士的な態度といえるのです。

柔軟な態度と、しっかりとした芯の強さのギャップがより女性を引きつけます。

317597942

 

恋愛はたくさんした方が世界が広がり、実りが大きくなる

女性の立場や趣味を考えて動けるようになれば、必然的に知識と経験が増え、自分の生活にも生かせるようになります。そして、モテがモテを呼ぶような、色気のある男性になることができるのです。

そして、特定の人が出来たら尽くす姿を示せば、それだけ絆は壊れ辛くなるのです。

356532779
モテの最初のポイントは多くの女性と話し、自分の行動範囲だけでなく興味の範囲も広げていくことです。会話が豊富なほどデートにつなげる口実が増えます。
相手の話を柔軟に受け入れる姿勢と、しっかりと女性を守る態度のメリハリをつければ、より印象が深くなり、モテる下地になるのです。”

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ