デートから学ぶ7つのこと

  • 2016/07/04
  • モテ
  • 105view
  • YAZIUP運営
タグ

意外性のあるデートは新鮮で体に記憶がしっかり残る

意外性のあるデートはしっかりと記憶が残る。これはデートに限ったことではなく、普段の日常でも毎日と違うことがあると記憶が残るのと同じことです。笑っちゃうようなデートだけれども凄く楽しい時間が過ごせた、なんていうのはモテ男につながります。

337991192

 

ベタな定番デートスポットは女性からするとうれしいもの

ベタな定番のデートスポットは当たり前すぎるかな、なんて思うけれど当たり前だからこそうれしいものです。しかも、大人の男性にしてもらうからこそ価値がある。

しかし、この場合は相手の女性も大人でないと効果がないかもしれません。

251591488

 

執着をしない自立した恋愛ができるのが大人のモテ男

パートナーに執着をしない、お互いの時間を尊重することができる。こういうことが当たり前なのが大人のモテ男です。電話やメールが多すぎる、会う回数が多すぎる、べったりしすぎている、これでは落ち着くものも忙しい大人はうまくいかなくなってしまいます。

156202442

 

第一優先が恋愛ではないことがいい男の条件の一つ

モテる男性が第一優先にさせているものは、ずばり「仕事」です。家庭がある人は家族だと思います。恋愛は気力も体力もいるものですが、いい大人が第一優先にはしません。というかできまん。恋愛に振り回されていない男性のほうがカッコよく見えます。

316284908

 

恋愛をしてこそよりいっそうカッコいい男へと成長する

恋愛をして、いろいろなことを感じて、思って、喜怒哀楽があってとしてこそカッコいい男へと成長していきます。これは男性に限らず女性にも当てはまります。さまざまな感情があってこそ味わいがでてくるんですよね。失敗の経験も役に立ちますし。

339231617

 

やってはいけないハードスケジュールなデートプラン

物凄く辛いデートってあります。それは、なんでこんなに!というくらいのハードスケジュールのデートプランです。ほどほどの計画を立てていないと女性が不機嫌になることもあります。人間は疲れると機嫌が悪くなるのです。

232557919

 

モテ男だからこそモテ女と最高の恋愛をしていこう

モテ男だったらモテ女と恋愛をしていきたいものです。外見も正確も素敵で魅力的だという女性には誰もが惹かれます。恋愛感情を持った後にどのように発展していくのか、どうしたら好意を持ってもらえるのか、そこのところが大切です。

304744709
モテることも大切だけど恋愛感情を持った相手とどう距離を縮めていくのかが重要です。妙に慣れすぎていると女性は引きます。控えめなのも進展しません。

モテる男というのは自然体でも十分に魅力的です。自信を持っていきましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ