YAZIUP CLUB会員募集中

ここが残念!女性に失笑されるおじさんの特徴

  • 2016/07/05
  • モテ
  • 176view
  • YAZIUP運営
タグ

仕事の愚痴

男性の愚痴は「僕は、仕事能力がありません!」と、女性には聞こえています。
何より、愚痴を吐き出している方はスッキリしますが、聞いている方はかなり苦痛!
どんなに上司がダメ人間でもどんなに会社がブラックでも愚痴を吐くくらいなら、ずっと黙っていた方が魅力的です。

115103518

 

流行語を使う

流行語を使いまくる男は「注目されたい」「会話を盛り上げる能力が低い」など小学生男児と変わらない印象があります。
見た目は男なのに、中身が小学生ーーそんな残念なギャップは、大人の男に必要ありません。
流行語は知っていても、女性の前ではあえて使わないのがベスト。

347742512

 

時事ネタ語り

知性アピールとばかりに突然時事ネタを語る男性もいますが、女性からすると「なぜ今そんな話するの?」と謎だらけ。
知性は溢れ出てくるもので、アピールするものではありません。
女性にウザがられたくなければ、時事ネタは避けるべし!

58075840

 

過去自慢

あなたがどんなに過去に素晴らしいことをしていても、それをひけらかしては過去の栄光も輝きを失います。
特に、色々な人に過去を同じように説明していては、「あの人の〜話聞いた!?」と影で失笑されてしまうので、要注意。

324827909

 

母親や姉妹を見下す

「母親を大切にする男性は、将来母親となった彼女も大切にできる」という言葉を知っていますか?
「彼女は彼女。母親は母親」とあなたが思っていても、女性は「母親にしていることは、将来自分がされること」「男尊女卑する男」と思い、確実にあなたから離れていきます。

337136417

 

余計なアドバイス

女性の話にはオチはありませんが、「共感して欲しい」「話をただ聞いて欲しい」という目的はあります。
それを理解していない男性は、女性の話を遮ってアドバイスすることもしばしば。
アドバイスが欲しいなんて一言も言っていない女性からすれば、あなたのアドバイスは「口うるさいおじさんの説教」としか感じません。

53456741

努力しているのに、なかなか女性からモテないと感じるあなた。
もしかしたら、この失笑されるおじさんに当てはまっているかもしれませんよ。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ