スピリチュアル女性を落とす簡単なコツ

  • 2016/06/12
  • モテ
  • 119view
  • YAZIUP運営
タグ

ブームが去った今もスピ系女性は沢山いる

82112284

スピリチュアルという言葉のブームが去ってからしばらく経ちます。当時は街をあるけば誰もがパワーストーンを身に着けて、占いやヒーリングに熱中する女性で溢れていました。

こうしたスピリチュアル系女性に対して、男性の中でも好き嫌いが分かれるところですが、男性の「宇宙人好き」や「UMA好き」と同じで、単なる趣味の一つなので、以外にも普通の女性が多いことに驚くことでしょう。昔から女性はこのジャンルが好きで、そもそも女性は占いなどの非現実的なものを好む傾向にあり、ブームに関係なく「ヒーリング」「タロット」「チャネリング」など、様々なジャンルで一定数のファンはいます。

 

狙いはパワーストーンを身につけている女性

400263220

男性でもパワーストーンを付けている人は多いですが、タイガーアイなどのベタな物ではなく、マニアでなければ知らないような「ガチな天然石」を選んでいる女性が狙い目です。

彼女達は、「自分は人とは違う」という内面を持っているので、基本的には男性を寄せませんが、一度心を開いてしまえばあとは雪崩れ込むように親しくなるケースが多いのです。パワーストーンの種類について語りだしたら、決して否定せずに話を聞いてみましょう。ピンク系の天然石ブレスレットを身に着けている女性は、恋愛運をアップさせたいという目的があるケースが多いため、合コンなどでもよく見かけますが、少し濃い色のピンクだと「ロードクロサイト」といって、「玉の輿に乗る」という意味も含まれるので、注意が必要です。

 

女性にとってもスピリチュアルは一過性のブーム

410910184

また、パワーストーンと聞くと、「自分は興味ないから付き合うのがしんどそう」と感じるかもしれませんが、男性が同じようにパワーストーンの知識を得る必要はありません。単にソウル多くの女性にとって、「パワーストーン熱」「スピリチュアル熱」は、一過性のものなので気にする必要はありません。どっぷりとはまる女性も「はしかのようなもの」と断言するほどです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ