YAZIUP CLUB会員募集中

モテる中高年が初デートで女性を恋愛に導くテクニック

  • 2016/05/29
  • モテ
  • 393view
  • YAZIUP運営
タグ

最初からドライブではなく公共交通機関を利用する

モテる中高年は初デートの際につい自慢をしたくて自慢の愛車でドライブに誘いがちです。
確かに運転している男性を見て恋愛感情を持つ女性も多くいます。
しかし初デートで狭い空間に二人っきりというのは女性にとって辛いものですので、公共交通機関を利用しましょう。

171268235

 

どこに行くのかよりも会話の内容を大切にすること

女性はおしゃべりが好きなので、初デートでは行き先よりも楽しい雰囲気だったかどうかを大切にします。
モテる男は場所よりも女性から会話を引き出したり聞き役に回るなど会話を楽しめる様にすると女性の恋愛度がアップします。

132304790

 

移動時間を無言で終わらさずに有効利用すること

デートに出かけるとなると、意外と移動時間が長くかかることもあります。
カフェで向き合って座るよりも同じ方向を見ながら歩いていたり、電車で並んで同じ景色を見ながらの方が会話がし易いものです。
モテる男性は移動中を利用してより親密な会話をすると恋愛モードになり易いのです。

286124105

 

お互いが話した内容をしっかりと記憶しておく

女性は初デートで緊張していても、会話の内容や周囲の状況を実に良く記憶しているものです。
モテる中高年を目指すならば、自分だけではなく女性が話した内容についてもしっかりと記憶しておきましょう。
次回同じことを質問したりすると恋愛もそこで終わりとなります。

177643694

 

初デートから勢いで夜の長丁場に持ち込まないこと

お互いが恋愛ムードで盛り上がると、初デートでもつい夜遅くなったりホテルへ行ってしまいがちです。
モテる中高年は焦らずに、「もうちょっと一緒にいたい」と思う時間で切り上げましょう。
最後にお願いして30分だけお茶をする、というのも女性に印象付ける良い方法です。

385869211

 

帰り際にあまり女性の長い距離を送っていかないこと

初デートとなると、帰り際に女性を送っていくのは常識です。
但しモテる男性はあまりしつこく送らずに、駅の改札か電車のホームまでにしておきます。
女性が別れ際に名残惜しいと思うことにより、恋愛も成就し易くなります。

47781101

 

初デートの後は必ずお礼と「楽しかった」のメールをすること

モテる男性は初デートの後のフォローをきちんとします。
メールには女性へ「ありがとう」と、具体的に「何が楽しかったのか」を伝えると良いでしょう。
女性のプライドを満足させることでより恋愛感情を強く抱かせる様にします。

304192673

モテる中高年は初デートの時から勢いで押すことはしません。
あくまで女性中心に行動をして、「楽しかった」「また会いたい」という気落ちから自然な恋愛感情に繋げて行く様にするのです。
決して焦らずに常にスマートに振る舞いましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ