こんな人はいや!女性に聞いた嫌われる男性のタイプ

  • 2016/05/26
  • モテ
  • 155view
  • YAZIUP運営
タグ

超ネガティブ

360420326

なにをするにしてもマイナス思考でネガティブな男は嫌ですね。

誰だって明るくて前向きな人と一緒にいたいと思うんですけど、常に卑屈な態度を取られるとこっちまで暗くなりますね。

人の悪口ばっかり聞きたくないです。

 

 

ある日突然どうでもいいことで、、キレる

139655147

機嫌が悪かったりするとどうでもいいことでいきなりキレる人とかいますよね?

八つ当たりされると一緒にいるだけで疲れます。

こういう人って女性だけじゃなくて男性にも嫌われますよね。

どんなにイケメンでもドン引きします、、

 

食べ方が汚すぎ、、

55553434

口を開けたままくちゃくちゃ音を立てて食べられると無理です。

生理的に無理というか、かっこよくてもかわいくてもずっと聞かされるのは勘弁なんで、、

 

常に上から目線

156218198

常に上から目線で話す人はほんとに苦手ですね。

知識があって何でも知ってるんだなって思ってた時期もあったんですけど、なんか見下されてるっていうか自分が否定されてるような気がして、自分は何様だよ!って思います。

 

自慢話が長い、、

220915297

自分の武勇伝語りだす人ってめんどくさいなって思います。

聞いてもいないし聞きたくもない話を延々とされるともう帰りたくなります。

それにだいたい作り話なんじゃないかって疑っちゃいますしね、、

 

不潔すぎる、体臭がキツイ

327874802

頭をポリポリ掻いててフケがパラパラ肩に落ちてるの見た時はヒキました、、

夏でもないのにすごい汗臭かったり、ドライブしてて車の中だからかな?と思ったんですけど、カフェでもすごい臭いで無理でした。

 

立場の弱い人にだけ気が強い男

326506253

お店の店員さんとかカフェのウェイターさんとか立場の弱い人にだけ強気でタメ口な人って苦手ですね、、

ちゃんと敬語使ってほしいし、立場が上の人にだけへこへこしてるの見たら小さい人だなって思いますね。

 

 

やたらと潔癖、、

185618375

部屋でもこれはここに置くとか決まってて、掃除のダメだしとかされると嫌になりますね。

タンスの中もすごい綺麗に収納されてたりして、ちょっと引いちゃいます。

いつもと違うとこに置いただけでいちいち元の場所に戻されると何も触れないです。

 

下心丸見え、、

57196870

初めてのデートで部屋に誘われたときはガッカリしました、、

そういう目でしか見てないのかって思っちゃいますね。

初デートの帰りにラブホテルに誘われるのも嫌です。

どんなにそれまで雰囲気よくても全部台無しです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ