「40代男性も恋愛対象」の若い女性を見分けるコツ

  • 2016/05/16
  • モテ
  • 292view
  • YAZIUP運営
タグ

おじさん好き女性は今どき珍しくない

330095525

自分自身がオジさんだからといって、「どうせ若い子には相手にされない」と思っている男性は、もう少し考えを改めてもよいかもしれません。20代女性で、年上の、ましてや40代の男性と恋愛関係になるケースなんて芸能人くらいのものだというのは、一昔前の考えです。

そもそも、現代の男性は平均的に若くみられるケースが多いもので、一昔前の様なオジさん臭い中年が減りました。そのため、若い女性もマスコミが伝えるような「典型的なオジサン」のイメージと現代の男性の若さとのギャップで、「意外と年上でもいいかも」と感じるのかもしれません。とにかく、若い男性にはない大人の余裕を見せることにより、同年代の若い男性と圧倒的な差をつけましょう。

 

 

過去の恋愛経験を聞くのが手っ取り早い

79384582

おじさん好き女性を見分けるためには、ストレートに「過去に付き合った相手の最高年齢」を聞いてみるのが一番です。初対面であればプライベートに関する内容なので聞きだしにくいかもしれませんが、ある程度の面識があれば、女性は恋愛に関する話題が大好きです。ましてや自分の恋愛体験についての話題であれば喜んで話したいという女性の方が多いものです。過去に年上男性との交際経験があれば、おじさんと付き合うことのハードルが必然的に下がります。

 

 

ただ「おじさん好き」キャラを演出しているだけの子もいるので注意

130379882

ただし、会話のなかで「おじさん好き」が判明したとしても、あまりに露骨に「おじさん好き」アピールをする女性は要注意です。特に、「周囲に対して年上好きを公言している」「オジサンにモテるアピール」「下ネタが抵抗ないアピール」などには要注意です。

単にオジサン好きキャラを演出して独自の立ち位置を確立させようとしているだけの場合があるため、勘違いしてアプローチをしても、本人の「モテ自慢」の材料にされてしまうだけではなく、「こんな口説かれ方をした」など、周囲に赤裸々に吹聴する地雷女性である確率が非常に高いからです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ