とりあえずの性欲処理にデリヘル嬢を呼びたい人のために

  • 2017/04/15
  • モテ
  • 588view
  • YAZIUP運営
タグ

自宅に気軽に呼ばない

デリヘルを自宅へ呼ぶ時は注意しなければいけないことがあります。

デリヘルの最大のメリットは自宅に居ながら風俗を楽しめるところにあるでしょう。
これでホテル代を浮かせられると言うのも何度も利用すれば大きな節約にもなります。
1人暮らしだったりするとこれはチャンスとばかりに自宅に呼びまくる傾向にあります。
さすがに家族持ちであれば自宅は警戒もするでしょうが、それでも自宅を使うのなら証拠隠滅には全力を挙げましょう。
いずれにしてもホテルと自宅とには環境に大きな違いもあります。
そこをクリアしてホテルの環境に近づければ問題ありませんが、実際にはそうではない場合も多いものです。

 

自宅の内外をチェックする

防音状態や清潔感にも気を付けましょう

・ご近所に声が聞こえないか
プレイ中は自分では気付きにくいですが案外、女の子の声は良く響くものです。
女の子が喘ぎ声を出してくれて喜んでいるのは自分だけで隣近所の住人には怪しまれるだけです。
密集地でないか、防音状態はどうか、不安があれば女の子には声のトーンを下げてもらうようにしてもらうべきでしょう。
それもいざとなれば大きな声は止められないと平気で絶叫するデリヘル嬢だっているのです。

・部屋の中を綺麗にしているか
まず最悪なのはタバコ臭です。もし愛煙家であれば直前に消臭スプレーをまいてなければ女の子には地獄となります。
普段は目に付かなくてもベッド周りの髪の毛なども掃除をしてみればいつも散らかっているものです。
こういうところはよく気にされますので重点的に掃除をしておきましょう。
それから水回りの汚れなどは不潔感が漂います。
シャワールームの排水口に髪の毛が絡まっていたりなどは絶対NGです。
タオルも新品の物を用意するくらいが丁度良いのです。
トイレもこの際、掃除のチャンスと垢を落としておきましょう。
便などがこびりついていたりしたら逃げ出されても仕方ありません。

 

自分自身を清潔にしているか

清潔な身体にすることも重要です。

清潔な身体にして応対する事、これはデリヘル嬢を呼ぶ場合だけでなくソープランドでもファッションヘルスでも同じ事ではあります。
しかしながら特にデリヘルの場合は、お迎えする立場になっているのを忘れてはなりません。
わざわざご足労していただいておいて、不潔な男性だったらさすがにやる気も損ねてしまいやすいのです。
「通りがかりの飛び込みの客でもあるまいし、呼びつけてるならしっかり綺麗にしといてよ」と内心、機嫌を損ねてしまうのです。
例えば以下のようなところを見られます。

・鼻毛
鼻毛が出ていると職場では笑えますが女の子には笑われません。
いくら仕事だろうが、こんなダサい男性といちゃいちゃしようなんてもってのほかなのです。

・髭
髭は到着前にもう一度シェーバーで軽く剃っておくくらいの余裕も欲しいです。
大事な肌にチクチク刺さって痛いし傷める心配もされてしまいます。

・臭い
そして極めつけは臭いです。見かけは小ざっぱりしていても臭ければ最初から「早く帰りたい」としか思わないでしょう。
特に口臭は自分では気付きにくいものですから、歯みがき、さらにスプレーなどまでして消臭は完璧にしておきましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ