気分転換にもぜひ旅をしてみよう

  • 2016/03/23
  • ライフスタイル
  • 105view
  • YAZIUP運営
タグ

気分転換の旅とは?

293482196

旅と聞くと、一人旅なの?と思いがちですが、一人で気軽にというのも忙しい年代のしぶい男にとっては時間の有効利用できるものといったらありませんね。

一人旅ってなんか寂しいとしたことがない人は思うかもしれませんが、実はとってもいい時間の使い方なんです。ぜひ試してみてくださいね。

女性同士ならともかくやっぱり男性同士で旅をしている姿はあまり見かけないですね。

 

 

最初だけ?

249702325

最初の一人旅はなんだかとってもドキドキしたりするものですね。最初はこんなにドキドキしていたのが、慣れると一人旅行は楽しくなりますよ。一人でなんでもできる男性はとても素敵にみえるものです。

近場からドライブがてら日本の文化を学んでみましょう。

 

 

日本の文化

173793023

日本の文化って奥が深いし、すばらしいものです。ぜひ一人旅で日本の文化を学んでみるのもいいですね。文化を学びながら今までわからなかった日本について知ることができますよ。

とっても経験深いものになります。それこそが心のしぶい大人の男性ですね。

それに日本文化って知るととっても楽しいのです。歴史好きな男性には一石二鳥ですね。

 

デートの前の下見にも

155036999

大人の男性って物知りのがモテますよね。

いけてる30~40代を目指すなら、やっぱり日本に住んでいる以上文化についても勉強する価値あります。

知的な男性はとっても魅力的です。女性は意外とそんなところも見ているのです。

同姓同士でもやっぱり知的で物知りな人は人に頼りにされますね。

年代的にも魅力的にもやっぱり物知りになるというのはいいですね。ぜひデートの下見も兼ねて一人旅をしてみてくださいね。

デート前に下見したことは内緒にしていろいろ話題も豊富になれたら理想ですね。

 

 

旅の記念日は写真を

228417220

旅をしたらぜひ思い出に写真を撮ってみて下さい。ブログなんかにするととっても整理されてあとからまた良かった場所も再確認できますよ。

ツイッターなんかにも載せて一人旅の仲間捜しも楽しいです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ライフスタイルの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ