彼女と沖縄に行く時のおすすめスポット

  • 2016/05/18
  • ライフスタイル
  • 159view
  • YAZIUP運営
タグ

沖縄が嫌いな女性はいない

343156568

きれいなものが好きな女性ですから、これでもかというくらい青い海を見れば女性のテンションを上げることは間違いないでしょう。山という選択もいいものですが、もし彼女が海派だった場合、口には出さずとも楽しめていない雰囲気をひしひしと感じながら旅をするのはこちらにとっても気まずいものでしかありません(笑)。

山派の女性が海を否定する理由といえば、人前で水着姿になりたくないとか、ガヤガヤした雰囲気が好きじゃないというのが大勢を占めるでしょう。つまりあまり人のいない海を選んでおけば、どんなタイプの女性であっても十中八九当たりくじが引けるんじゃないでしょうか。海といえば沖縄!ということで沖縄の穴場ビーチ&観光スポットをご紹介します。

 

 

明石ビーチ(石垣島)

石垣島北部のビーチです。ビーチ周辺にはめぼしい商業施設などはあまりないですが、故に人が少なくのびのびと過ごすことができます。でも景色は日本とは思えないほどの絶景で、近くにパラグライダー体験ができる施設があるので、アトラクションが好きという女性には特におすすめです。

359317274
*画像はイメージです

 

 

ガンガラーの谷(南城市)

熱帯性植物のガジュマルと洞窟を見て回ることができる、2008年に一般公開された観光スポットです。自然を味わうのはもちろん、日本では珍しい洞窟内に設置されたケイブカフェが利用できます。お洒落な上に沖縄ならではのアイスなど甘いものも楽しめるので、かなりポイントが稼げそうです!

 

 

ペー浜(波照間島)

なんだか締まりのない名前のビーチですが景色は抜群。沖縄の人でも美しいビーチはどこかと問われれば波照間島を挙げる人も多いそうですね。離島のためただでさえ観光客は少なめですが、人が集まるニシ浜よりもさらに人が来ないため、プライベートビーチ感覚で遊べるかもしれません。

332229881
*画像はイメージです

 

 

港川ステイツサイドタウン(浦添市)

アメリカ統治時代のアメリカ人居住区跡に広がる、人気のスポット。神戸や横浜など、元外国人居留地オシャレスポットは間違いなくリスクの低い選択ですね!

いかがでしょうか?せっかく沖縄に行くなら海ははずせないし、自然だけだと物足りないですよね?女心の視点を忘れずに旅行先を選べば彼女との仲をもっと深められるに違いありません!今年こそは沖縄で彼女と最高の思い出を作ってみてはどうでしょうか。

4418929

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ライフスタイルの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ