YAZIUP CLUB会員募集中

パチンコ・パチスロで長時間プレイするなら、このアイテムを持参すべし!

  • 2017/07/26
  • ライフスタイル・娯楽
  • 11028view
  • YAZIUP運営
タグ

パチンコ・パチスロも店に腰を据えるなら準備が必要

パチンコ・パチスロも店に腰を据えるなら準備が必要

パチンコ・パチスロは1時間も座っていれば一息つきたくもなります。
そこで切り上げて帰る人もいますが、それはその時の状況次第でまだまだこれからと意気込む人もいます。
しかし、固定した姿勢ではやはり1時間に1回くらい休憩を入れるだけでは耐えられない面も出てきます。

 

お役立ちアイテム

お役立ちアイテム

・耳栓
これはパチンコ店に入った事しかない人でも納得出来ます。
あの騒音はただならないものです。
いかにパチンコ店に通っていても長時間、聞かされていれば違和感も無くなるのでしょうが、やはり聴力には障害となる恐れもあります。
軽くて小さいのに高性能な耳栓も登場していますので、自分の耳にフィットした物を購入して付けているだけで全然、違います。

・音楽ツール
耳栓は騒音こそ小さくはなりますが、やはりお気に入りの音楽でも無い限り長時間には耐えづらい人もいます。
その場合は、スマホなどからイヤホンを繋いで気分も落ち着く音楽の世界の中でプレイに専念するべきでしょう。

・目薬
若いうちなら平気であっても、長時間していれば疲れ目にもなります。
ついついまばたきも減りますのでドライアイの予防効果のある目薬を持っておいて、休憩のタイミングで一滴ずつ垂らしておきましょう。

・水筒
数時間もいれば水分補給も欠かせません。
店内のドリンクをいちいち買いに行っている場合でも無いでしょう。
玉が出ている時は特に席を外したくはありません。
水筒にお気に入りのドリンクを入れてその場で一口ずつ飲むたいものです。

・軽食
水分だけでなく小腹も空きますので、スナック菓子やパン、おにぎりなど軽食も携行しておきましょう。
その方が気合いも入れられると言うものです。

・手袋
最初はそうでもありませんが、延々とやっているとだんだん手の汚れも気になって来ます。
冷房が効き過ぎている店もありますので、これで身体の末端を冷やさないようにすると言う役割もあります。

・抱き枕
なかなか玉が出ないと侘しさも募ります。
そこに何か抱きしめられる物があると、ほっとするものです。
これは荷物になりますので、空気注入式の簡易な物を探してみるのがおすすめです。
座ったままちょっとした仮眠を取る際にも助かります。

・腰バンド
座っているだけでも腰への負担も軽くはありません。
ついつい姿勢も乱れがちですが、夢中になっているとそんな事は気にもしないものです。
腰痛の方は持っているかもしれませんが、そうでない方も腰バンドをしているだけで姿勢が良くなりますのでおすすめです。

 

結構いろいろある

パチンコ・パチスロとは言っても長時間のお出かけ

やはりパチンコ・パチスロとは言っても長時間のお出かけとなるのですから、いろいろと持っておきたいものがあるものです。
ちょっとしたハイキング気分で荷造りするのも楽しくなってしまうほどです。
ギャンブルとは言え準備はすればするほど成果が付いてくるのです。
それはゆとりを持って取り組めるところに勝利の原因が隠されているとも言えるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ