女性から嫌われちゃう男の口癖はこれだ!

  • 2016/08/02
  • ライフスタイル
  • 113view
  • YAZIUP運営
タグ

自覚症状ゼロなのが口癖

346270295

口癖は、周囲から嫌がられていることに気がつきにくいものです。鼻毛が出ているのを注意しづらいのと同じで、なかなか注意できないので厄介です。そこで、実は周囲の女性が嫌がっている男の口癖を集めてみました。身に覚えのある人が多いはずですよ。

 

 

みんな疲れているんです!

301744505

「疲れた~」「忙しい~」というフレーズを吐いた時、周囲の女性はイライラしています。「たいへんですよね~、お疲れ様です」と口では言ってくれるかもしれませんが、心の中では「こっちだって忙しいんですけど!」と思っているに違いありません。何気ないひと言なので、気持ちはよくわかります。でも、周囲の人たちは疲れながらもグチっていないわけですから、気をつけなければならない言葉です。

 

 

自己主張しすぎるのも嫌だけど…

182185694

周囲のムードを気にすることなく、自分の考えを押し通す人は確実に嫌われていますが、逆のパターンも嫌がられているんです。「何でもいい」「任せるよ」「何でもいい」といった曖昧な言葉です。女性への優しさや配慮のつもりで言っている人もいるようですが、女性はワガママです。決めてほしい時は、はっきり言ってほしいと思っています。特にYAZIUP世代は決定権を持っていたり、影響力があるはずですから、適当な発言は避けた方がよいでしょう。また、こういった曖昧な言葉を言う人に限って、決まったことに後から文句を言う人とも思われているようですから、気をつけてください。

 

 

こっちまでネガティブになりそう

124904075

「俺ばっかり」「だって」「でも」などはネガティブな言葉として、周囲によい影響を与えません。確かに、納得がいかないことは数多くあると思います。しかし、そこは男ですから、黙って決まったことに従いましょう。どうしても納得できない時は、上司にしっかり伝えましょう。陰でグチグチ言っているようでは、女性から好かれないだけではなく、嫌われちゃいますよ。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ライフスタイルの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ