40代の妻が喜ぶもらって嬉しい3つのプレゼント

  • 2016/11/01
  • ライフスタイル
  • 16463view
  • YAZIUP運営
タグ

何をもらって喜ぶかイメージを膨らませる

324823736
日頃からお世話になっている妻には、誕生日などにプレゼントをしておきたいものです。
でも何にするか、ぱっとは思いつかないでしょう。
そこで一般に40代の女性がプレゼントされて喜ぶものを整理しました。
まずは、40代女性の立場になって考えてみましょう。
それも相手は自分の妻であれば、彼女について知っている事を思い浮かべましょう。
男性と女性とでは、それだけでそもそも価値観が違います。

 

まず外さない人気のプレゼント

65793043
・花
あらゆるプレゼントで最も見栄えのするものですが、花と言ってもかなりの種類があります。
人によって好みもありますが妻であれば、好きな花くらいリサーチしておきましょう。
ただ、生花では大体のものはあっという間に萎えてしまいます。
それでも喜んでくれるほどの花好きであればそれでもかまわないかもしれませんが、今では加工製品もあります。
それが、プリザーブドフラワーと言うもので保存ができるのです。
最近のものはセンス良くアレンジもしてくれていますので万人向けにもなります。
その代わりいつまでもそのままですので、種類を選ばないとだんだん飽きられてしまう場合もあるかもしれません。
・旅行
妻稼業もたとえ専業だとしても、やっていればそれなりに忙しいものです。
日々、時間に追われて男性にはわかってもらえない悩みも尽きません。
そんな生活から一時的であれ脱却させてあげれば、この上ないリフレッシュとなるのです。
あまり時間が取れなければ、近場の温泉の日帰り旅行でも十分です。
いつもと違う世界に身を投じる楽しさは旅行ならではのものです。
もちろん行先は妻に決めてもらいます。
ホテルやプランも相談するのが無難ですが、自分でセットするとサプライズ感を与える効果はあります。
・スイーツ
スイーツも女性には無難な一品です。
最近のプレゼント用のスイーツは、見た目もデザインされていて鑑賞価値さえもあったりします。
箱も包装もお洒落で高級感があって開けたところに美味しそうなスイーツがあれば、ガッツポーズをしてくれる姿も目に浮かびやすい物です。
あちこちで美味しいスイーツ情報が溢れている割にはいただく機会も少ないものです。
女性の潜在的なニーズも高い物だと思われます。

 

妻にプレゼントすると言う事

163977566
夫への不満の全くないと言う妻はまずいないものです。
それをプレゼント一つですっきり流してもらえると思えば、真摯に考えるべき事でなのです。
そこに感謝の気持ちがあれば、基本的には大きく失敗する事もありません。
決してその値段で気持ちを判断する訳でもありません。
気持ちを楽にしながらもどういう物を欲しがっているのか、あらゆるシーンを思い出してみると意外に次々浮かんできたりもします。
それを思い出してくれたのがわかるような物であれば、自分の事をよく見てくれているのもわかってくれるのです。
かくしてプレゼントだけでも夫婦円満の秘訣にもなったりするのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ライフスタイルの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ