お目目ぱっちりメイクで人が変わるのは女性だけではない

  • 2016/07/12
  • ヘルスケア
  • 119view
  • YAZIUP運営
タグ

意外な老化の原因

288329777

中年になって来ると、リンパの流れが徐々に滞ってくるものです。
すると、じわじわとまぶたの量も増えたようになります。
まぶたを引っ張り上げる筋肉も弱くなります。
自然に見た目に目が小さくなり、眠たそうにも見えます。
当の本人は眠たくはなくても、視界が狭まって特に遠くの方は見えにくくなるのです。
そこで、物を良く見ようとするとまぶたを持ち上げるのですが、この時に余分に筋肉を使うのです。
その筋肉の先に肩があり腰もあるのです。
また、正面を見るのに自然と顎が上がりがちにもなってしまい、首に負担もかけてしまうのです。
こうして発生する頭痛、肩こり、腰痛も多いのです。

 

目を二重にするのは女性の特権では無い

367251104

まぶたを引っ張り上げられれば、目がぱっちりします。
それは二重にする手術をすれば良いのですが、現代ではもっと簡単に二重にできるアイテムもあります。
アイラインにテープを張るものもありますが、男性でも使えそうなもっと簡単なものもあります。
糊をまぶたに塗って専用グッズでまぶたを奥に押し込むタイプがおすすめです。
これは女性の美容目的でなく、心身の症状の改善のためにも有効に使えるのです。
男性はメイクには縁遠かったため、慣れないうちは難しそうです。
でも、慣れてしまえば癖になるかもしれませんし、そうあるべきでしょう。

 

目がぱっちりになるだけで印象も変われば気分も変わる

275741642

このアイテムでお目目ぱっちりメイクをすれば、見栄えだけでなくフィジカルにもメンタルにも改善が期待できます。
目がぱっちりすれば、見た目もやる気がありそうで印象も良くなります。
人の第一印象は目にあるのです。
気付かないように少しずつ重たくなってきたまぶたが、一気に軽くなるのです。
頭も心なしかすっきり爽やかになり、頭痛、肩こり、腰痛も吹き飛んでしまう事もあるのです。
長年の辛さから解放されるだけでなく、見た目も良くなればメンタルへのプラス効果も大幅にアップする事、間違いなしです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ヘルスケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ