早漏は加齢が原因?どうして早漏になってしまうの?

  • 2016/06/11
  • ヘルスケア
  • 115view
  • YAZIUP運営
タグ

加齢が早漏の原因になるのはどうして?

加齢が進むと体の色々な部位で衰えが出るようになります。
それは、関節や筋肉だけではなく、射精に関係する部分においても現れます。

84261022

大きな要因となっているのは、筋肉はもちろん神経の衰えです。
本来であれば絶頂を迎えてはじめて射精をします。
しかし射精をコントロールしている筋肉が加齢によって衰えてしまい早漏になるのです。

射精に関係する筋肉というのは射精管閉鎖筋と呼ばれるものなのですが、勃起神経はもちろん加齢が進むにつれてどんどん衰えてしまうようになります。
尿意に関しても、トイレを我慢した時にはついつい我慢できずに失禁してしまうことがあります。

257216062

それと同じで、射精をしたくなくても筋肉が衰えていることで予想外の射精をしてしまうのです。

このような加齢が原因となっているものを衰弱性早漏と呼ばれているのです。
では、この衰弱性早漏を改善することはできるのでしょうか。

 

 

衰弱性早漏を改善するには

この衰弱性早漏というのは年齢が原因となっているので、完全に治療をするというのは不可能です。
そのため、衰えている筋肉を取り戻すというのを考えるのではなく、異なる角度からのアプローチが重要になります。

例えば気分を落ち着かせるというのも効果的です。
セックスの時に過度に興奮をしてしまうと、すぐに絶頂を迎えてしまいます。
そのためセックスの時についつい興奮しすぎてしまうような時には、腹式呼吸で一旦心を落ち着かせるようにしましょう。

107686595

年齢によって衰えてしまった筋肉を元に戻すことができないのであれば、できるだけ絶頂を迎えるまでの時間を長引かせる工夫をすることが大切なのです。
気持ちを落ち着かせるコツを一度覚えてしまえば、自分の気持ちとは関係なく射精をしてしまうようなことも少なくなっていくはずです。
加齢による早漏に悩んでいるのであれば、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。

参考:加齢が早漏を招く仕組みとは?その対策法も

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ヘルスケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ