記事制作方針ガイドライン

中折れし始めたら思い当たる原因から除去していこう

  • 2017/04/15
  • ヘルスケア
  • 118view
  • YAZIUP運営
タグ

中折れは原因を一つずつ潰していくしかない

中折れに繋がる原因を紹介
中年男性になって訪れる恐怖の一つに中折れがありますが、この頃は若い男性でも中折れに悩んでいたりもするそうです。
これは人によっては最大の恐怖かもしれません。
たったそれだけの理由で彼女は他の元気な男性へと鞍替えしてしまう恐れがあるからです。
この怖ろしい中折れの対策はまず原因を把握する事から始まります。
そしてそれはあらゆる原因が絡み合っている事が一般的です。
いろいろと心当たりはあったとしてもどの原因がどれだけの影響を及ぼしているかまでは把握しきれません。
そこで思い付いた原因は手当たり次第に除去しようとするのが手っ取り早い中折れ対策となるのです。
ここでは中折れに繋がる原因として挙げられる主なものを紹介します。
中折れ症状があればもちろん、無くても該当があれば、今の内から除去しておけば予防にもなるはずです。
慌ててネットで強力な薬など探したりせずとも正しい対応をすればほとんどが回復するようです。

 

中折れのよくありがちな原因

中折れのよくありがちな原因
・体力の疲労
単純に体力の衰えによるものです。
これまであった持続力もそう長続きしなくなるのは年齢を重ねる事による自然の摂理なのです。
疲れやすくなって動けなくなるのが早くなっているのと同じ事です。
全身が動けなければ局部だけ元気でいられるはずも無いでしょう。

・精神の疲労
何でもそうでしょうが気力の衰えも大きな要因になります。
特に一度ならず何度も中折れが続いていたりすると「俺はもう男性としては十分な機能はなくなったのか」と落ち込んでしまうケースがあります。
これは思い込みに過ぎないケースが多々あるものです。

・発射のし過ぎ
若いうちは毎日のようにオナニーをしてもそれだけの生産量があったのでいたって順調な消費ペースだったのです。
それが年齢を重ねてもほぼ同じペースだったりすると、生産が追いつかなくなってきます。
こうして発射すべきモノが少なくなってしまえば発射体勢にもなりにくくなるのです。
もちろんオナニーだけではなくエッチのし過ぎでも起こり得る事です。
いい気になってやりまくっているうちに中折れが生じたりもするのです。

 

中折れの原因を除去する方法

中折れの原因を除去
・体力の疲労
中年の体力回復メニューならいくらでも紹介されています。
それらは全て中折れの回復メニューでもあると思えば取り組み甲斐もより出てくることでしょう。

・精神の疲労
中折れによって一度でも性交が成功しないのなら結構、大問題です。
ですがそうではなく中折れによって連射が出来ない程度で落ち込んでしまって悪化しているだけだったりが多いものです。
女性の不満そうなリアクションなども気にせず年相応になったくらいにマイペースで楽しむ感覚を大切にしましょう。

・発射のし過ぎ
精子は発射すればするほど生産されていきます。
いくらなんでも限りなく生産できる訳でもなく年齢と共にその生産力は落ちていきます。
大事な精子を動画なんか見る度に気安く発射しない習慣もつけておきましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ