記事制作方針ガイドライン

オッズパークで資金づくり

  • 2017/05/06
  • ギャンブル
  • 34view
  • YAZIUP運営
タグ

キャンペーンで投資額を回収する

競馬・競輪・オートレースファンにとって、回収率が8割を超えることはひとつの目標と言えるでしょう。投票式別によっては、7割しか払い戻されないギャンブルだけに、それ以上の回収は勝ちに等しいと考えるオヤジさえも存在します。

ギャンブル好きにとって回収率が8割を超えることはひとつの目標ではないでしょうか。

しかし、買った金額よりも戻って来た金額が少なければ損をしていることに違いありません。お楽しみ料だと割り切れる人は良いですが、金持ちでもないオヤジには痛い出費です。それなら、初めからギャンブルなんてやらなければ良いというのは実もふたもない話です。

そんなオヤジにおすすめなのが、投票サイトとして実績のあるオッズパークです。主催者の委託を受けて投票券を販売するサイトには、地方競馬のSPAT4や楽天競馬などがあります。その中でも、早くからロト方式の投票券を発売するなどしているのがオッズパークです。

オッズパークでは、恒常的に各種キャンペーンを行っています。毎月あるのが、投票金額に応じたポイントによって楽天Edyやギフトカードがもらえる月度ポイント還元キャンペーンです。ただ、このキャンペーンでは負け額を埋めるだけの金額にはならないのがほとんどでしょう。還元率としてはギャンブル以外の各種キャンペーンと大差ないと言えます。もちろん、たくさん買う人にとっては、大きな金額になることは間違いありません。

月度ポイント還元キャンペーンに注目!

 

大盤振る舞いキャンペーンを見逃すな

そんな中で、絶対に見逃せないキャンペーンがあります。例えば、競輪のキャンペーンです。毎月あるわけではないのが残念ですが、2016年には5000円が当たるキャンペーンがありました。条件は、一定期間の指定開催で一定以上の額を買うことです。

最近では、2017年4月1日から16日まで行われていたミッドナイト競輪のキャンペーンです。このキャンペーンでは、対象レースのうちどれだけのレースを買ったかによって当たる金額と確率が変わりました。最高の条件としては、全レース購入で2人に1人が2万円をゲットできるというものです。

対象レース総数は5開催15日間で105レースありました。レース毎の最低購入金額に縛りはありませんので、100円だけ買っておけば1万500円の投資となります。そして、二分の一の確率で2万円になる。しかも、全レース外れるという快挙でも達成しない限り、リスクは下がります。車券で儲ければダブルで稼げる可能性が高いわけで、こんなおいしい話はありません。

その他、オッズパークでは各種のキャンペーンを実施していますが、結構な割合で当たるというのが体感です。500円のクオカードが連続して当たるなんてこともあります。もちろん、抽選ものは外れる可能性を無視できませんので、過度な期待は禁物です。それでも、漫然と投票するよりは経済的にお得であることは間違いありません。

大盤振る舞いキャンペーンを見逃すな!

ギャンブルをするオヤジは、オッズパークに限らず、お得なキャンペーンがないかを確認してから投票することを心がけてはいかがでしょうか。それにしても、2万円キャンペーンが何度もあるようなら、理論上はそれだけでプラスにすることも不可能ではないでしょう。しかし、ギャンブラーはそれだけでは済まないのがたまに傷ですね。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ