記事制作方針ガイドライン

デイトレードは「習うより慣れよ」とは本当か?

  • 2017/01/12
  • ビジネス
  • 41view
  • YAZIUP運営
タグ

デイトレ―ドの時代がいよいよ到来

110076890

いよいよトランプさんの登場となる2017年の株式相場の動向やいかに?とテレビでも話題になっています。
総じて横ばいから上昇傾向となると予想されていますが、その間にある程度の上下変動があると言うのは共通しているようです。
それでは割と安心して株式に資金を投じようとする人も増えれば、ますます上昇する事にもなるのでしょう。
しかし、他人と同じ事をやっててそれほど儲かった話など過去にあまりありません。
トランプ相場も後追いする頃には、もう終焉間近だったりする可能性も十分あります。
ここはどんな相場状況であっても儲けられるデイトレードに資金を投じる事をおすすめします。
デイトレードと言うと、数分で巨額のマネーが上下する危険な世界のようなイメージもあります。
そういう人も確かにいて、そういう人が注目されたばかりに作られたイメージにしか過ぎません。
実際はやり方次第でどうにでもなるものなのです。
一般人向きの安全で確実に日々収入を上げられるデイトレードを目指ししっかりこなせれば、サラリーマンの平均年収の何倍の年収になるのも間違いないのです。
それはいきなり実現するには難しい事です。
ある程度の経験もあるべきです。失敗も成功も身に染みてこそしっかりしたトレードになっていくのです。
書店にはデイトレードのテクニックについての書籍もたくさん並んでいます。
これらを数冊読みこなしたとしても変な自信を付けてはいけません。
情けないもので、書籍に書いてある事ときっと違う事をして失敗するはずです。

 

 

少額で謙虚に資金を投じる

424472938

手始めはいくら資金があっても大きく投入しない事です。
ちょっと知識が付くと思い違いをして一気に儲けようとしがちですが、そんな根性は改めるべきです。
ガツガツせずに少額でリラックスして投じると、その後の利益や損失の確定ポイントの判断もリラックスして正しい判断となるものです。
儲かるも小銭、損しても小銭で楽しむ感覚で練習をする事が大切になります。
要は理論はあくまでも理論であって、相場の勘を磨けなくては大金を動かすなどお金をどぶに捨てるような事にしかならないのです。
そこで毎日いくらかのお小遣いが誕生していくと1ヶ月から数ヶ月の間でそれが数万円から数十万円へと膨らんでいくのが面白くなってきます。
そこで自信を付けてから本格的にデイトレードに転じる事です。

 

 

デイトレードは語学と同じ

185250569

数字には弱いので毎日、計算するのはつらいと敬遠がちの人もいるでしょう。
でもどんなに算数ができなかったあなたでもデイトレードならできます。
デイトレードは、むしろ子供がべらべらしゃべる言葉の世界のようなものです。
慣れてしまえば、誰でもできるはずです。
やっている人はいつもの生活の一部と家事でもするように当たり前にやっていれば毎日、お金が懐に転がり込んでくるのです。
個人投資家だとか気取った言い方をされるのも似合わないレベルでも、それが可能になるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ