男がメンズエステで美肌を手に入れるメリットとは

  • 2016/06/08
  • ボディケア
  • 189view
  • YAZIUP運営
タグ

男にもやってくる「お肌の曲がりかど」

女性は25歳~28歳が「お肌の曲がりかど」といわれ、スキンケアに力を入れる方も増えます。
実は、男性にもお肌の曲がり角があるのです。
30代半ば~40代になると、男性ホルモンの分泌が減り、肌が乾燥してくるでしょう。
これが、男性のお肌の曲がりかど。
肌の乾燥はしわやたるみ、さらにカミソリ負けの原因になります。
「最近、髭をそるたびに肌が傷つくようになった」という方は、肌が老化し始めているかもしれません。

274026497

 

メンズエステでスキンケアをするメリット

「スキンケアくらい、自分でできる」と思っている方もいるでしょう。
確かに、ドラッグストアなどには、男性向けのスキンケア用品がたくさん販売されています。
しかし、スキンケア用品は肌の状態や性質に合わせて使わないと、効果が出にくいのです。
また、男性は女性に比べるとスキンケアに不慣れで、自分の肌の状態を把握していない方が多いでしょう。
有名なものや店員に勧められたスキンケア用品をつけて、かえって肌の状態が悪化するということもあります。

エステティックサロンは、美容施術の専門店です。
肌の状態を確かめ、最も効果的な施術を行ってくれるでしょう。
そして、美容機器やエステティシャンのテクニックが施術の効果をさらに高めてくれるのです。
また、メンズエステは男性専用です。
男性の肌に合わせたメニューや施術を行ってくれるのはもちろんのこと、異性の目を気にすることなく施術を受けられるでしょう。

80403517

 

メンズエステの選び方

メンズエステは、「ダンディハウス」「MEN‘S TBC」などが有名ですが、年々その数は増えています。
それぞれコースや施術内容に特色があるので、どの店を選べばよいか迷ってしまう方も多いでしょう。
そこで利用したいのが、初回体験コース。
エステに本腰を入れて通うと十万円以上は軽くかかります。
しかし、体験コースならば数千円で施術が体験できるのです。
また、肌の状態を検査してアドバイスもしてくれますので、それを聞くだけでも参考になるでしょう。
エステの体験コースを受けると激しい勧誘を受けるのではないか、と心配する方もいますが現在は行政の指導が厳しいのでその心配はありません。
「よく考えて、改めて連絡します」といえなば、それ以上勧誘はしてこないでしょう。
なお、本格的に通いたいと思ったら、できるだけ通いやすい店舗を選んでください。
フェイシャルエステは何度かサロンに通わなくてはなりません。
いくら肌にあった施術でも、通いにくい店舗を選んでしまうと途中でいけなくなってしまいがちです。

178591211

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ボディケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ