記事制作方針ガイドライン

なぜヒゲの脱毛をすると、手ごわい親を落とせるのか、

  • 2016/06/09
  • ボディケア
  • 174view
  • YAZIUP運営
タグ

彼女の両親から好印象を勝ち取る

248208724

かわいい彼女を掴まえ、順調に交際、そしていよいよ彼女の両親と初対面!
このようなシーンは、年齢に関係なく、緊張しますよね。結婚前においては、多少の無理があったとしても、彼女の両親に落第点を付けられないように、自分を演出することも大切です。

自分を演出するためのコツは、乗り越えられるコンプレックスは、しっかり乗り越えておくこと。コンプレックスを持ったままだと、どこか自信がないような振る舞いになってしまうので要注意です。

 

 

彼女のために整える身だしなみ

148045385

彼女の立場であっても、自分の両親には彼の良いところを知ってもらいたいと考えているはずです。しかしながら、なかなか上手くいかないのは、初対面において重要なのは性格より見た目だからです。

どんなに性格が良くても、どんなにお似合いのカップルだとしても、見た目の悪さは、マイナス評価になってしまいます。

とはいえ、見た目というのは、イケメンかどうかではなく、社会人としての身だしなみや清潔感が判断材料となるので、誰でも第一印象を良くすることができます。

 

 

ヒゲ脱毛は清潔感の第一歩

182185694

さすがに無精ヒゲで彼女の両親と会う人は少ないと思いますが、肌の弱い人にとってはカミソリを肌に当てること自体が憂鬱かと思います。

また、ニキビ肌の人であれば、ヒゲ剃りが原因で余計にニキビが増えることもありますし、ヒゲの濃い人であれば、朝にヒゲを剃っても午後には青髭が目立つこともあり、清潔感があるとは言い難い状態になっていることもありますよね。

そこでお勧めなのは、ヒゲの脱毛です。クリニックで行う脱毛であれば、ヒゲが濃い人や肌トラブルを抱えている人でも安心して受けることができますし、エステで行う脱毛より効果が早く出ます。

ヒゲの脱毛は、日常生活においてもメリットが大きいので、彼女の両親と対面というような大きなイベントが控えているようなときに、思い切って決断をするのも良いかと思います。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ