本当?オナ禁で得られるメリット

  • 2016/05/14
  • ボディケア
  • 635view
  • YAZIUP運営
タグ

オナニーはデメリットがたくさん!

307520354

日本では『宇治拾遺物語』の中の記述で、僧侶を集めて「セックスしたらいけないよ」、と偉い人が諭したら、僧侶の一人に「オナニーはダメなんですか?」と問われ、一同が大爆笑したなどの記述が残されているなど、オナニーは当たり前のものとして存在していました。
ご先祖様たちがオナニーばっかりしていたのだから、そのDNAを受け継ぐ僕たちが毎日オナニーばっかりしているのも仕方のないことなのかもしれません。
しかし、オナニーばかりしていると、肌質が悪くなったり、行動する気が無くなってきたリ、白髪が増えてきたりと全くいいことがありません。強いてメリットを挙げるなら、ストレス解消に役立つくらいでしょうか。
もし今、収入を上げたいとかモテたいとか思っているなら、まずはオナ禁してみることをおススメします。オナ禁にはメリットが盛りだくさんなのです。

 

肌質が良くなる

192205496

オナニーによって肌質が悪くなるというのは本当のことらしく、オナ禁を10日も続けると肌がツヤツヤになった、という報告が多数経験者から報じられています。
オナニーによって大量にたんぱく質が放出されます。たんぱく質が不足すると、老化現象である肌のシワやたるみができやすくなります。
ですから、オナニーによって無駄なたんぱく質が放出されなくなる分だけ、肌質が良くなるのだと思われます。

 

白髪が少なくなる

155740088

もし今白髪に悩んでいる人がいたら、オナ禁をすることで白髪の量が減るかもしれません。
白髪の原因のひとつに、ホルモンバランスの乱れがあります。オナニーをすると男性ホルモンが強くなるので、どうしてもホルモンバランスが崩れてしまうのです。
ですから、ホルモンバランスを整えるためにオナ禁をしてみましょう。

 

行動力がアップする

131910137

昔から、ボクサーは試合前にはオナニーをしてはいけないと言われてきました。また、漫画や映画でステレオタイプの頭は悪いが暴力的なキャラを目いっぱい暴れさせるために、オナ禁を命じる描写がよくありますよね。
射精してしまうと、とにかく満足してしまうので行動しなくなります。やる気なくなると言いますか。
ですから、常に不満を解消せず、行動で解消する様になります。飢えたオオカミの様なギラギラ感を発揮して、街一番のオヤジを目指しましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ボディケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ