だらしないポンポコリンお腹とさよならするために

  • 2016/10/08
  • ボディケア
  • 730view
  • YAZIUP運営
タグ

お腹だけぽっこりしている男性

402757213

「顔はカッコいいし、別に太ってもいないし、ちょっと彼氏にいいかな」とデートもしてくれた彼女に笑われてしまった男性もいるはずです。
普段は服装で誤魔化せる範疇でもちょっとした動きの弾みで、そのお腹の膨らみが暴露された瞬間にそれは起こります。
その時は結構、バカ受けで「きゃぁーお腹すっごいんですね」と軽くかましてくれるだけなのです。
ですが、それっきり笑いのネタにでもされているだけとなってしまうこともあります。
もしも上手に隠し続けられていてもいつの日か、そのお腹は披露する事になります。
それまでに引っ込められる方法はないものか、かなり性急な欲求が湧いてしまいます。

そんな差し迫った事情などなくても、お腹だけが重いと言うのは動きが鈍くなります。
それはフィジカルだけでなくメンタルにも重くなるのです。
座っているだけで手でしっかり掴めてしまうぷよぷよの肉の塊は、そのまま引っ張って取り外せないものかとも思うでしょう。
中年にもなると、これまでにも何度かお腹のダイエットには取り組んでいるものです。
もう半ばあきらめかけてしまっている自分も自分でだらしなくしか見えません。
ここでもう一度、頭をリセットして女の子に笑われないお腹を復活させようではありませんか。

 

お腹太りを過去のものにするための方法

366426797

おそらく経験もあるでしょうが、やはり頑張り続けなければならない方法ではいつかダウンしてしまいます。
そこで「楽して痩せる」を合言葉にした方法だけを紹介します。
つきなみではありますが、対策は食事と運動に尽きます。
「なんだそんなの、何百回も読まされているよ」と思わず、思い立ったらあらためてチェックし直しましょう。
これまで気付かなかったダイエットのポイントが見つかったりもするのです。

・食事
いつも腹七分の食事で切り上げます。
先に硬くて糖分の少ない生野菜をじっくり噛み砕いていれば、それだけである程度満腹感も感じられます。
次にたんぱく質をしっかり摂りましょう。
ここまででもう炭水化物にまでは手が出せなくなるかもしれませんが、軽くは摂っておかないとパワーが出なくなってもいけません。

・運動
ぷよぷよお腹の成分である皮下脂肪は、内臓脂肪に比べれば運動によって燃焼しやすい脂肪です。
ジョギングなどの有酸素運動を毎日20分以上などと言うのは、何度チャレンジしても馴染まない人も多いです。
それよりもここは腹筋運動でお腹の肉を筋肉に取り替える感覚を持つべきです。
腹筋が付けば姿勢も良くなりお腹も引っ込んで見えます。
筋肉は基礎代謝量もアップさせますので、リバウンドも抑えられます。

 

一月くらいで成果を出そうとしない

86203810

いくら気合を入れてもこれまで何年、何十年とかかって培ってきた皮下脂肪が、わずか一月くらいで落ちてくれるはずもありません。
一つ一つの脂肪細胞とゆっくりじっくり別れを惜しむかのように、さよならしていきましょう。
そうすれば復活することも無く、永遠の別れとなってもくれるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ボディケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ