野生動物のような無駄のない引き締まった体になる方法

  • 2016/05/21
  • ボディケア
  • 139view
  • YAZIUP運営
タグ

野生動物のような自然で引き締まった肉体を手に入れるために特別なトレーニングは必要ありません

77266945

まず自然なものを口にすることです。

我々は猿から進化した生物です。

猿が豚や牛を殺して食べるでしょうか?もちろん答えはノーです。

動物の肉は繊維質を含んでいないため腸に長く留まり人間の体に様々な弊害をもたらします。

では魚はどうでしょう?これもノーです。

猿はそもそも魚を捕る術を持ちません。昨今謳われているDHA、EPAは吸収効率がとても悪いため、魚を食べてもほとんど栄養として吸収できません。

 

 

ではどのようなものを食べれば良いのでしょうか?

60209839

人間の体にはたんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルが必要不可欠です。

これらの栄養素を陸にある自然の植物、穀物、果実から摂る必要があります。

たんぱく質を大豆類、脂質をアーモンドやクルミなどのナッツ類、オリーブオイルやココナッツオイルから摂ると良いでしょう。

炭水化物は果物から摂るようにしましょう。

どうしてもご飯が食べたい場合は白米ではなく玄米を食べる事をお勧めします。

白米には食物繊維やビタミンがあまり含まれていないため便として排泄されにくくエネルギーとして効率的に代謝されません。

 

 

エネルギーの代謝にはビタミンB群が必要不可欠

177808646

我々の体がたんぱく質や脂質や糖質をエネルギーとして代謝するにはビタミンB群が必要不可欠なのです。

効率的に代謝がされなければその分脂肪として体に蓄えられてしまいます。

そして繊維質をたくさん含んだ根菜類や葉物の野菜をたくさん摂るようにしましょう。

これらの食物は繊維質やビタミンを多く含んでいるため消化吸収を終えるとすぐに体外に排泄されます。

本来不必要になった毒素は便としてすぐに排泄される必要があります。

 

 

現代日本人の約7割は便秘!

360894251

現在日本人の約7割が慢性的な便秘に悩まされていると言われています。

全ての食物には我々の体に必要な栄養素の他に有害な毒素も含まれています。

これらの毒素が排泄されず便として長く留まると何も良いことはありません。

是非あなたも食生活を見直して健康的で引き締まった体を手に入れましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ボディケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ